サービスのご紹介
大連健康サポート24 ホームクリニック
  • >> サービスのご紹介

サービスのご紹介

大連生活 健康でお悩みの方、まずはお電話にて、何なりとご相談ください。

「さくらクリニック」 8つの基礎サービス

内科の往診 ご病気・ケガの際は、ご希望の場所に医師と医療通訳が駆けつけ、診察させていただきます。01
検査・医療通訳 内科以外のご病気(外科・皮膚科・歯科・眼科・婦人科など)は、専門医をご紹介し、医療通訳いたします。02
予防接種の受付 インフルエンザ・A型肝炎・B型肝炎・狂犬病の予防接種を受付いたします。03
コンタクト購入眼科検診 (ソフト・ハード)コンタクト・ケア製品をご購入いただけます。眼病予防のため、定期検診をおすすめいたします。04
ネブライザーお届け 気管支の加湿・喘息予防のため、ご自宅にネブライザー1台をお届けし、必要なときに、ご利用いただけます。05
定期健康診断 総合病院での健康診断は、当院より、病院への送迎・付添い・医療通訳・結果の翻訳を一括して、ご提供いたします。06
個別医療相談 生活習慣病予防のため、「無料健康相談会」を定期的に実施しております。開催日時は、随時お知らせいたします。07
日系お薬・常備薬のお届け ご自宅・職場で必要な、日系のお薬・常備薬を配達いたします。お薬1コのお届けから、お気軽にご要望ください。08
女性やお子様には、女性スタッフが優先して付添います。大連での健康不安を解決する、健康相談窓口を志します。